大人買い。

2024-04-11

LOG

 



と言わせていただきます。









日本を離れてまだひと月だと言うのに・・・

しかも日本から2本持参したと言うのに・・・


ちなみにすでに1本使ってしまいました。

↑ マヨネーズの数え方は『本』でいいのか?


マヨネーズ。

当たり前に口にしていた『キュー◯ーマヨネーズ』。

個人的な意見ですが、

これほどウマいマヨネーズは他にない。

(日本には他にもウマいマヨたくさんあると思いますが)

夫婦揃ってマヨ好きですが、現在ケチケチ使いを心がけております。


こちらのお値段ですが、日本円に換算すると・・・

なんてことはしない。

どこもかしこも物価高なのは分かってるし。

にしてもエグいけど。笑

↑ 笑ってる場合じゃねぇ


だからこちらのお値段ね。

1本約8€くらいだったか。

(ちなみに3年くらい前と値段は変わっていないという事実)


これ『大人買い』でしょ。

アタクシたちにとっては『超大人買い』。← 超とかいうの?


我々、決して裕福ではございません。

ですが、ココは譲れません。

食に関しては譲れね。

何なら他は譲るよ。笑

逆にいうと、

キュー◯ー食べてHAPPY♡

になれるんだから、それこそ最高ではないか。← 大袈裟かよ


ストックができて嬉しいけれど、

今後もケチケチ使いでまいります。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング



自己紹介

約3年ぶりの異国生活。50も超えて色々思うこともありますが『すべては自分の内側にある』『信じる』『あるがままでいい』と自分を確認するため。あ、友達いないのでヒトリゴトとしてココにわちゃわちゃ記しています。← こ・いもこ(じぶん)宛

archivo

calendario

カウントダウンタイマー
Flag Counter

QooQ