ぼーっとしてたらまたココに流れ着いた。

2024-03-20

はじめ

 



この展開。

一番驚いているのは、当の本人。

↑ もちろん夫も驚いているかと思われる


自分で選んだとはいえ、なんでこうなる。笑


またココに戻るとはね・・・

ホント人生何が起きるか分からないらしい。← 他人事


老後は日本で・・・と思い帰国した。

が、ちょっと早すぎた?のか。笑


とはいえ、アタクシは自分たちの選択に後悔はない。

日本に帰ったことも、今この場所にいることも。← まだ来たばっかだろ


帰国4か月後に全身麻酔の手術をした。← もう2度と経験したくはない

帰国後の疲労が原因だったのか、

それともそれが自然の流れだったのかは分からない。

もしかしてあのままココに残っていたら避けられたの?

と思ったこともある。


まぁ、どうでもいいか。

どうであれ、それは起きた

ただ、正直なところ日本で良かったと今でも思う。笑


さてと。

そんなこんなで色々ありますが、

この先も流れるままに行こうではないか。← そんなでいいの?

(老後は日本に流れ着こう笑)

そして、

この旅を大切に、しっかりと味わおうと思う。


※以前のBlogとタイトルも内容も変わりました。

↑ 誰も知らないって


⭐︎外側には何もない⭐︎



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング





自己紹介

約3年ぶりの異国生活。50も超えて色々思うこともありますが『すべては自分の内側にある』『信じる』『あるがままでいい』と自分を確認するため。あ、友達いないのでヒトリゴトとしてココにわちゃわちゃ記しています。← こ・いもこ(じぶん)宛

archivo

calendario

カウントダウンタイマー
Flag Counter

QooQ