どうすることもできないので放置。

2024-04-05

LOG




先日もお話しした案件ですが。




先日、日本の郵便局さんから返答がございました。

こちらで詳細は分かりかねますので、差出人様に聞いてね

とのことだった。← 差出人は夫笑


そりゃそうだ。


そして、

こちらのお国のご担当者様とは全くコンタクトが取れない

ので、放置することにしました。


電話もメールも非公開。

何度か書類を提出しているが、

それは先方から送られてきたメールに送り返すだけ。

こちらの郵便局に問合せても、

「別の管轄だから分からない」やら何やらと意味不明。


何が入っていたのかは分からないけど、

まぁこれが最善の流れだと思って良しとします。


母の元へ届いても受取拒否をしてもらおう。

あれから連絡してないけど。笑


※ちなみに本日別の荷物がシラっと届きました。何が基準なんだろね・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング




自己紹介

約3年ぶりの異国生活。50も超えて色々思うこともありますが、もう喜楽にゆる〜く生きてこ。あ、友達いないのでヒトリゴトとしてココにわちゃわちゃ記しています。

archivo

calendario

カウントダウンタイマー
Flag Counter

QooQ