労働はじめました。

2024-09-15

LOG



やっと無職から脱出。

予定より遅れたが、

その予定とやらも自分で勝手に決めてただけだし。


何か特別な才能があるわけでもなく、

特技もなく、

特化した趣味等もない。

これまで携わってきた仕事は、ほぼほぼサービス業。

人と接することは好きではあるが、

距離感は大事と思っているメンドクサイヤツ。


久しぶりの労働で、疲労困憊の毎日を送っている。

自分ワークライフバランス』を強く採用してますが、← なんだソレ

鈍った心と身体には結構応えます。

慣れるまでには時間がかかるだろね。

半分肉体労働だし。笑


こんな老体でやっていけるか心配ではあるが、

ムリせず夫と二人ボチボチやってきたいと思います。


ってことで、

毎日老体に鞭打ちレジ打ちしてますよ、再び。← どっかで聞いたことあるわ

自分たちの店なので責任は重大ですが、自由だ。

やっぱり自分は自由に生きていたい。

店を持つことは自由なのか?

と疑問に思うかもしれないが、なんだかんだ言って好きらしい。

店に何を持ってくるやら、

どこに置くやら、

売れ筋・死に筋などなど分析やら・・・

そしてお客さんとの話。

結構楽しい。

自分の好きことを、自分で選んでやっている。

だから自由だ。


心身ともに疲れるけどね。笑



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング



自己紹介

自分の写真
約3年ぶりの異国生活。時間は有限。50も超えて色々思うこともありますが、自分を大切に、もう喜楽にゆる〜くやってきます。いろいろ実験中。あ、友達いないのでヒトリゴトとしてわちゃわちゃ記しています。自分の中に世界がある←忘れんなよ
カウントダウンタイマー

archivo

ラベル

calendario

カウントダウンタイマー
Flag Counter

QooQ