なんか意地悪だよな。

2024-03-30

LOG



今朝、実家に電話をしたところ

「〇〇語で書かれた手紙が届いたわよ」と母。

しかも郵便局から。


もちろん内容は分からない。

母は携帯も使いこなせないので、写真を送ってもらうこともできない。

「追跡番号」とやらの記載があるらしいので、

何となく察しはついた。


先日もお話しした送った荷物の件だろ。


電話の後、追跡番号を調べる。

案の定、

日本へ送り返されていたという。笑


しかも、

12月にわざわざ日本から船便で送った荷物を、

意図も簡単に航空便で・・・


その荷物がこの国に到着したのは2月21日。

それから夫が色々やり取りして書類も提出していた。

ネットで確認すると書類確認したよチェック?もされている。

なのに何でだよ!

問題があったなら、その時のやり取りで言ってくれよ。


中に何が入っていたのかは残念ながら覚えていない。

写真撮ったつもりが、その箱は撮り忘れ。


でもさ。

日本から発送することができなくて戻るならまだしも、

せっかく長い時間かけてこの国に到着したものを、

わざわざ送り返すって・・・


ただの意地悪じゃね。笑


書類も出してんのによぉ。


実家に届いた手紙の内容は分からない。

「荷物を(実家に)戻すなら送料代払え」とかか。

荷物を送るときに、配送不可なら処分してと記入したはずなのに。


とりあえずメール送ったので待つしかない。


色々事情はあると思ういますが・・・

にしても意地悪な国だ。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング




自己紹介

約3年ぶりの異国生活。50も超えて色々思うこともありますが、もう喜楽にゆる〜く生きてこ。あ、友達いないのでヒトリゴトとしてココにわちゃわちゃ記しています。

archivo

calendario

カウントダウンタイマー
Flag Counter

QooQ