「や〜っと見つけた好きなこと」に疑問を感じ始めてしまった。

2024-04-24

ヒトリゴト



 

そうきたか。


無趣味で友達もいない超出不精。

いつからか、とにかく目立たぬようにひっそりと生息してきた。

↑ 「きっかけ」が何だったのかは思い出せない

そのくせ再び田舎の村にやってきて、

目立ちまくりのジャパニーズになってしまったという。

↑ どうでもいい情報


こんな無趣味出不精ですが、

「これ好きだぁ♡」っと思えることにやっと出会えた。

好きなことある人が羨ましかった。

だから嬉しくてワクワクしてた。

これからどんどん深掘りしてこうと思った。

のが、

去年の秋ごろだったか。


それからもワクワク感は変わらなかった。

つい最近まで。


またかよ。

熱しやすくて冷めやすいのは認めます。

ただ今回はそういった事情ではなく、

↑ どういった事情だよ

「そのこと」自体に疑問を感じてしまったといいますか。

具体的ではないのでかなり分かりにくいのですが、

なんか依存して縋っていただけのような気がしてきまして。

ただ、それを認めたくない自分もいる。

「やっと見つけた好きなこと」を手放したくないのだ。


もちろん今でも好きな気持ちはある。

でも、今までのようなワクワク感が薄れてきているのは事実。

残念。

「ずっと続けていこ」とまで思ったのにホント残念。

↑ 夫に宣言までしたのに笑


とはいえ、何が起きるか分からない。

少し距離を置いて様子を見ることにします。

↑ 恋人かよ


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング



自己紹介

約3年ぶりの異国生活。50も超えて色々思うこともありますが『すべては自分の内側にある』『信じる』『あるがままでいい』と自分を確認するため。あ、友達いないのでヒトリゴトとしてココにわちゃわちゃ記しています。← こ・いもこ(じぶん)宛

archivo

calendario

カウントダウンタイマー
Flag Counter

QooQ