この円安は。

2024-04-25

ヒトリゴト

 



ホントすごい時に戻ってきてしまった。

待てども待てども変わらない。

むしろ悪化。


車が必要だったので、その分は泣く泣く両替した。

それ以降は、何とか踏ん張ってるがそろそろヤバい。


今日こそ、

いや、今日こそ、

少しくらいマシになってるんじゃないかと確認するも、毎日撃沈。


我が家、

いまだにTVも掃除機もございません。

もちろん以前もお話しした壁の修繕が、

「まだ終わっていない」という理由もあります。

ありますが、それ以外に、

あまりに円安すぎて両替する気になれなんのじゃ!

円安に物価高。

どうすんのじゃ!

↑ 知らんわ


あ、アタクシの居住許可申請も全く動きは見せてこない。

どうすんのじゃ!


しかし、この円安はね。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング



自己紹介

約3年ぶりの異国生活。50も超えて色々思うこともありますが、もう喜楽にゆる〜く生きてこ。あ、友達いないのでヒトリゴトとしてココにわちゃわちゃ記しています。

archivo

calendario

カウントダウンタイマー
Flag Counter

QooQ