荷物、最終結果報告。

2024-04-27

LOG





最初の荷物を船便で送ってから、

かれこれ5か月経過しようとしている。

最後に航空便で荷物を送ってからは約2か月。




色々ありました。




結果から申し上げますと、

11個中2個届きませんでした。


つい最近、

最後に航空便で送った荷物一つ『戻すぜ』と一方的にメールが届いた。

3月1日に江戸から発送。

3月9日に到着。

その後、いつも通り指示された書類を送ったが、1か月以上放置。

そして4月25日輸入取止めとなった。

笑える。

もちろん理由は何だったのか知る術はない。


もう、ただの意地悪としか思えないわ。笑


前も同じこと書いたけど、

なんで、

この国に到着してる物をわざわざ送り返すんじゃ!


先に送り返された荷物、どうなったか不明。

この荷物も同じ道を辿るのだろう。

↑ 実家に送り返されても送料代払いたくないわ


なんかおもしろい。笑



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング



自己紹介

約3年ぶりの異国生活。時間は有限。50も超えて色々思うこともありますが、もう喜楽にゆる〜く生きてくわ。いろいろ実験中。あ、友達いないのでヒトリゴトとしてココにわちゃわちゃ記しています。

archivo

calendario

カウントダウンタイマー
Flag Counter

QooQ