亀はいい。

2024-04-29

こ・いもこさんに

 


動作はゆっくり。

亀のよに。

口で言うのは簡単ですが、これがなかなか難しい。


いっつもバタバタしている。

何もしていないくせにガチャガチャしている。

特に時間に追われていない今この現状ですらグチャグチャ。

ついでに家もグチャグチャです。

習慣はオソロシイ。

相変わらず『いま、ここ』にはいない。


もっと相変わらずなのは『否定』。

ボーッとしてるとすぐ否定している。

まぁ、ボケーッと生きてるから『いま、ここ』を見失うんだろね。


しかしこのようなこともスポーツやら勉強やらと同じで、

何度も何度も繰り返し訓練することで身につくのではと思っている。

↑ もちろん訓練だけじゃカバーできないとこもあると思いますが

まずは自分で気付く。

そして戻す。

この繰り返し。


『動作はゆっくり』、そしてイチイチ『愛でる』。

もちろん”時と場合”問題もありますので、まずは臨機応変に。


最近、筋トレ始めようかと思い始める。

↑ もちろん家で

思い始めてから、早くも1週間が経とうとしている。


そういうとこだぞ。


亀飼いたいな。← 六郎か

顔もスキ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング



自己紹介

自分の写真
約3年ぶりの異国生活。時間は有限。50も超えて色々思うこともありますが、自分を大切に、もう喜楽にゆる〜くやってきます。いろいろ実験中。あ、友達いないのでヒトリゴトとしてわちゃわちゃ記しています。自分の中に世界がある←忘れんなよ

archivo

calendario

カウントダウンタイマー
Flag Counter

QooQ