で、掃除機か。

2024-06-01

LOG


 

前回「腹括ったし、TVでも買うか」

というとこで落ち着いたはずなのに、

何を血迷ったか『掃除機』を購入していた。


いや。

「血迷った」のは「TVを買おうとした」方かもしれない。


だってウチ、いままで掃除機なかったのよ


壁の修理やら何やらを言い訳に、

購入を後回しにしてきた。

今までホウキでがんばってきました。

使えば使うほど、ほこりが舞ってる感に耐えながらも。

最後のフニッシュ、ちりとりがまた厄介。

ゴミが取りきれてない感。


今回の掃除機。

なんだかヘッドにライトとか付いている。← 購入したのは自分たち

おかげさまで、

汚家のゴミやほこりの可視化がスゴい

↑ 可視化って・・・


毎回「うぇ〜」「ヤヴァい」と叫びながら掃除機かける。

とは言いつつ、

なんだかそのゴミやらを見るのがクセになってる自分もいる。


しっかし我が家はすぐキタなくなるわ。

至る所にアタクシの髪の毛、土足でガンガン歩き回る夫。

土禁にするか考え中です。← 普通は土禁?

にしても、義家族は土足で入ってくるだろな。


(TVはしばらくお預けです ← おパリまでにはお願いしたいわ)


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング



自己紹介

自分の写真
約3年ぶりの異国生活。時間は有限。50も超えて色々思うこともありますが、自分を大切に、もう喜楽にゆる〜くやってきます。いろいろ実験中。あ、友達いないのでヒトリゴトとしてわちゃわちゃ記しています。自分の中に世界がある←忘れんなよ
カウントダウンタイマー

archivo

ラベル

calendario

カウントダウンタイマー
Flag Counter

QooQ