これが自分のホントの望みなのか。

2024-06-07

ヒトリゴト

 



相変わらず次から次へと壁が現れる。

ナンダコレ

歓迎されてない?

と凹む。


一番厄介なのは、自分たちではどうにもできない案件


アタクシの居住許可、マジでどうなってんの。

もしかして忘れられてる?

書類不備?

にしても、どうにもならない。

電話で問い合わせても繋がらない。

メールも返信なし。

ただひたすら待つしかないと言われている。

そうは言うけど、もう6月だで。

いい加減にしろや。


この状況、ホントの自分が望んでいることらしいよ。笑


そして。

これは話すと長くなります。

50数年生きてきましたが、このような方と出会ったことがありません。

アタクシにとって不思議な人物です。

ある意味とても興味があり、観察日記を書きたいと切望しているくらいだ。


家の下に、義母の所有する店がある。

小さなスーパーとでも言いましょうか。

そのお店を2021年2月から上記の方(佐竹さんと呼ばせてもらう)が使用していた。

ほとんど接したことはないが、

自分はどちらかというと苦手な印象を受けた。

声がデカく、意味不明な自信をお持ち。← 勝手な見方

まぁ別に自分とは別の世界の方なのでどうでも良かった。


佐竹さんの話は2021年以降も耳に入ってきた。

あらあらあら・・・と驚きの連続。

とはいえ、アタクシどもは日本。

直接は関係なかった。

戻ってくるまでは・・・


この続きはまたいつか。


現在、この佐竹さんのお陰さまで物事が全く進まない。

この状況ですら自分の望みなんでしょ。


経営者として、

どのようにここまでやってきたのかインタビューしたい。

不思議でショガナイ。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング




自己紹介

自分の写真
約3年ぶりの異国生活。時間は有限。50も超えて色々思うこともありますが、自分を大切に、もう喜楽にゆる〜くやってきます。いろいろ実験中。あ、友達いないのでヒトリゴトとしてわちゃわちゃ記しています。自分の中に世界がある←忘れんなよ
カウントダウンタイマー

archivo

ラベル

calendario

カウントダウンタイマー
Flag Counter

QooQ