時は金なり。

2024-07-04

ヒトリゴト

 


当たり前ですが、時間は有限である。


『時間とはなんなのか』という話は別にして、

この旅の終わりは遅かれ早かれ必ずやってくる。



こんなこと言っても仕方ないのは分かってるんだけど、

言わせてもらう。


遅い!


色々遅い。

何もかも遅い。

やる気があるのかないのか知らんけど遅い。

電話をしても繋がらない。

メールの返信もやたら遅い。

その返信の内容も???

こちらの意図を察してくれない。

↑ 「意図を察する」は期待しすぎか笑

また改めてメールを送り返信を待つ。

遅い。


こんなんで1週間なんてあっという間。

お陰様で7月に入りましたよ。

7月なんてそろそろバケーションに入る人も出てくる。

もっと遅くなる。

祭りなんて始まった日には働くわけがない。

またまた遅くなる。


これが普通。


急いでる人なんていないんでしょ。

急いでる?

いや、別に急いでたわけじゃない。

これでも余裕を持って動いてきた。

ここのやり方をリスペクトし、文句など言わないために。笑


余裕はあったはずなのに、

少しのズレが積み重なって今に至るわけだ。


何を言っても仕方ない。

アタクシの力じゃどうにもできない。

でも今日だけは言わせてもらう。


遅い!

で、

キツぃ!


本日、何時に来るのかは不明の業者さんを待ち続け、

15時過ぎに「今日は行けない」と電話が入る。

・・・・・・・・

分かる。

分かるよ。

前の仕事が押しちゃったんだね。

分かるよ。

そうだよね。

時間なんて読めないよね。

分かるよ。

仕方ない。

で、

明日の午前中となった。

明日の午前中は銀行やら水道やらの予定があった。


またズレた。

もう知らん。

なるようになりやがれ。笑


時は金なり。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング



自己紹介

自分の写真
約3年ぶりの異国生活。時間は有限。50も超えて色々思うこともありますが、自分を大切に、もう喜楽にゆる〜くやってきます。いろいろ実験中。あ、友達いないのでヒトリゴトとしてわちゃわちゃ記しています。自分の中に世界がある←忘れんなよ
カウントダウンタイマー

archivo

ラベル

calendario

カウントダウンタイマー
Flag Counter

QooQ