いや。
密かに泣いた。笑
昨日の業者さんの話の続き。
本日午前中にいらっしゃると仰せになったのに、
そう仰っていたのに、
「作業が1日中かかるので、今日ムリ」
という連絡が朝イチで入った。
あ、そーですか。
お言葉を返すようですが、
作業が1日がかりなのは急に分かったことなのだろうか。
今日行くはずだった銀行。
仕方ないので月曜に予約を取った。← 銀行にも予約が必要という笑
取った後で、この始末。
業者さんは「じゃぁ月曜日に」とか言いやがる。
ムリ。
そして結局火曜日となった。
この工程をクリアしないと次に進めないのよ。
あ、そーですか。
時間ができたので水道の事務所へ。
この水道の案件はね、例の佐竹さんが絡んでる。
また登場しましたね。
要するに、佐竹さんは水道料金もまた未納分があるため解約できない。
しかも今回は、
佐竹さんの未納分を支払うか、
別途1350€のデポジット?を支払えとのこと。← 4年後に返してやるよだって
これ以外に選択枠はないらしい。
あ、そーですか。
なんで?
なんでウチがデポジット?笑
オーナーに責任があります。
だって。
なんだ?
意味不明。
拝みたい。
佐竹さん、拝みたい。
他にも電気の業者さんの別件話。
一度電気の配線等を検査してもらうにあたり、
昨日電気業者さんに電話をした。
笑われた。
「今、バケーション前でめっちゃ忙しいわけ」
「行けるとしたら9月入ってからだね」
笑われた。
あ、そーですか。
泣くよ?
やっとクリアしたかと思うと、また問題勃発。
次から次へと行く手を阻まれる。
なにこの流れ。
辞めろってこと?笑