泣くよ?

2024-07-05

ヒトリゴト



いや。

密かに泣いた。笑


昨日の業者さんの話の続き。

本日午前中にいらっしゃると仰せになったのに、

そう仰っていたのに、

作業が1日中かかるので、今日ムリ

という連絡が朝イチで入った。


あ、そーですか。


お言葉を返すようですが、

作業が1日がかりなのは急に分かったことなのだろうか。


今日行くはずだった銀行。

仕方ないので月曜に予約を取った。← 銀行にも予約が必要という笑

取った後で、この始末。

業者さんは「じゃぁ月曜日に」とか言いやがる。

ムリ。

そして結局火曜日となった。

この工程をクリアしないと次に進めないのよ。


あ、そーですか。


時間ができたので水道の事務所へ。

この水道の案件はね、例の佐竹さんが絡んでる。

また登場しましたね。

要するに、佐竹さんは水道料金もまた未納分があるため解約できない。

しかも今回は、

佐竹さんの未納分を支払うか、

別途1350€のデポジット?を支払えとのこと。← 4年後に返してやるよだって

これ以外に選択枠はないらしい。


あ、そーですか。


なんで?

なんでウチがデポジット?笑

オーナーに責任があります。

だって。

なんだ?

意味不明。


拝みたい。

佐竹さん、拝みたい。


他にも電気の業者さんの別件話。

一度電気の配線等を検査してもらうにあたり、

昨日電気業者さんに電話をした。

笑われた。

今、バケーション前でめっちゃ忙しいわけ

行けるとしたら9月入ってからだね

笑われた。


あ、そーですか。


泣くよ?


やっとクリアしたかと思うと、また問題勃発。

次から次へと行く手を阻まれる。


なにこの流れ。

辞めろってこと?笑



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング



自己紹介

自分の写真
約3年ぶりの異国生活。時間は有限。50も超えて色々思うこともありますが、自分を大切に、もう喜楽にゆる〜くやってきます。いろいろ実験中。あ、友達いないのでヒトリゴトとしてわちゃわちゃ記しています。自分の中に世界がある←忘れんなよ
カウントダウンタイマー

archivo

ラベル

calendario

カウントダウンタイマー
Flag Counter

QooQ