堪忍袋の緒が切れる。

2024-08-19

ヒトリゴト

 



大爆発。笑


もう我慢ならねぇ!

どこまでバカにすれば気が済むんじゃ!

舐めんのもいい加減にしろや!

黙ってりゃ〜調子に乗りやがって!

おまんらみんな好きじゃねぇ!

もう誰も信じねぇ!


と、大泣き。笑


大爆発ということは、

やはり自分は我慢をしてただけなのかもしれない。

 こんなマイナスなコト思ってはイケナイ

 こんな悪い言葉口にしてはイケナイ

ただ自分の気持ちを抑えつけてたらしい。

あ、先日グチったけどね。


そしてそのグチのツケ?がちゃんと巡ってきた。笑


「2週間かかる」と言われたモノがあったので、

慌てて8月6日に発注した。

なんでこんなに・・・そんな思いも正直あったけど、

コレがシステムなので仕方ない。


やっとやっと2週間。

今朝、状況確認のため電話してみた。

責任者の方と電話が繋がり、

アタクシたちは思いもよらない言葉を耳にする。


あ、今注文書見ました


アレ?

ナンテ?


もう言葉が出ない。


えっと・・・

先週も何回か電話しましたよね。

えっと・・・

アレ?

ナンダ?


もう一体誰と話ているのか分からない。

あなた方は誰ですか?

言葉分かりますか?

誰?


2週間もの間、その注文書はどこにあったのかしら。

どなたか教えてくださる?


ちょっともうムリ。

言い訳ばっか。

責任感ゼロ。


と、またグチってるのでツケがくる。


いや〜スゴい。

参った。

お手上げ。

自分たちはバカなのか。


なんか大泣きしたわ。


周りを変えることはできない。

だから自分たちが変わるしかない。


もう正直関わりたくない。

自分からこの国に来たくせにな。


あ、この後、

夫が現金落としました。笑



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング



自己紹介

自分の写真
約3年ぶりの異国生活。時間は有限。50も超えて色々思うこともありますが、自分を大切に、もう喜楽にゆる〜くやってきます。いろいろ実験中。あ、友達いないのでヒトリゴトとしてわちゃわちゃ記しています。自分の中に世界がある←忘れんなよ
カウントダウンタイマー

archivo

ラベル

calendario

カウントダウンタイマー
Flag Counter

QooQ